「ホリディ」 映画

1000円
映画を選ぶ基準は時間が一番にある。他の予定とかを考えて、この時間帯に見れるもの。と決めることが多いので、あんまりおもしろそうじゃないけど、まあ、いいかーなんて決めることもある。たまたまこの2つが時間的にばっちり!の兼ね合いだったこともあって2作品目をホリディにした。これも予告では観てたのだが、ラブストーリーはあまり好みでないので、どうしようかな〜と思って、感想サイトを見ると、結構な高評価。観ることにする。e-リザーブでとったのだが、満員御礼になっていた(^^;; すごい、さすが映画の日か??キャメロン・ディアス圧巻!!!そして。。。予想以上にジュード・ロウがよかった!!!何がいいって○○っぽいとこが良かった(*^.^*) すごいイケメンで話すことも洒落ている。こんな男理想だよな〜と思ってたら・・・・○○○だった!まだ公開が続くからネタバレはだめよねww  アーサー役の男優も巣晴らしかった!実際でも90過ぎてる方ですごいすごい!!映画って・・・おそるべし〜(^^;;