「OTO〜デシベルジャングルにグラマー美人」 西鉄ホール

19時〜 福岡演劇フェスティバル共通チケット 劇団きらら
藤澤さん主演(初めてかな?)いつも思うのだが舞台がとてもきれい。劇団の名前どおりきらきらしている。内容的にはどろどろとした内面なども表現したりしてるけど、でもきれいなんだな〜衣装もそうだし、流れるようなセリフもそうだし。抽象画を見ているような、散文詩を読んでいるような、絵本を眺めているような。そんな舞台。。。正直あらすじを追うのは難しいので最近はもう流れに乗るだけにしている笑 最後にあーそうだったのね、で理解してもいいと思うのだ。ご贔屓の豊永さん、宗さんはすごく良かったのだが、今回の一押しはやっぱり河原さん! きりっとしているというかインパクトあったな〜 前回見たのはどこでだったろうか?こんなに素敵な役者さんとは思ってなかった(^^;; 「音」がテーマではあったがそう重くない主題でどっちかというと池田さんの悪役ぶりが目立っていたような。若い劇団員も育っているようで、1箇所に留まらない劇団の熱心さを感じた。残念ながらアフタートークはまたパス。