「サムライマン」 ぽんプラザホール

teru10162007-06-16

19時〜 1300円 座サムライファイトクラブ
いつものサムライを期待してルンルンとぽんプラザへ♪戦隊物は子供が小さいときにいっぱい!見に行った(自分が見たかったのかもw)ターボレンジャーから5〜6個。あと仮面ライダーシリーズも。笑えて楽しかった♪ピンクは女性と決まってたけど、最近はそれは男女差別なのかもね。松本レッドはいつものようにカッコよくて見てるだけでうきうきo(*⌒―⌒*)o 新開グリーンはご贔屓なので文句なし!!でも素顔を見たのは初めてかもヾ(;´▽`A`だっていつも派手派手メイクしてるもん!!爆 素顔もいいけど、やっぱりイッちゃってほしいな☆摩天楼やクイーンエメラルドスのようにね(ノ∇≦*) アハハ!!!演劇ってそういうとこが楽しみなんだ しかし・・・今回って・・たまたまかもしれないが(自分はおいといて)おじちゃん、おばちゃん多かった・・ばぁくうで年配の人が集まるのはわかるけど、サムライでね〜・・・???意外に年配者はこういうのを欲してるとか??ww   客席で面谷さんをみつける。またもやなぜサムライ?とびっくり( ̄ー ̄; 聞くと唐津の劇団「響」の役者さんが客演しているそうで、唐津からたくさんのメンバーが来られてた。響の役者、釣嵜さんは結構重要な役で活躍していた。醤油顔の若者でかわいい好青年だ♪NAC所属でもあり、こういうアクション系の仕事をしているようで、見ごたえある演技をする。  話としては他愛のないものなのだが、なんにも考えずに笑えた。じっくり考える演劇もいいけど、こんなんもいいと思うのだよ♪(⌒_⌒)うん