「アントン・ユモレスカ」 ぽんプラザホール

19時半〜 ペア券一人1750円 劇団アントンクルー
チェーホフをよく知らない自分でもチェーホフの気分になれた作品だった。しかも楽しく♪ 気軽なお芝居を見れた。難しいだろうと気構えていったら拍子抜けしたみたいなー笑 前回のディーラーズチョイスまでとはいかなかったが今回も実に濃厚な公演を見せてくれたと思う。新人の若い勘タンさん・・・はまだつかみどころがないけれど、きっとアントンクルーの主要な部分になっていくのだろう。それにしてもやっぱり栃原さん、岩井さんは良い!!年齢は絶対条件ではないけど、必要条件だと思う今日このごろだ。さらに・・GIGAの菊沢さんは実に女性的なやわらかさのある俳優さんだ♪連れがしきりと可愛い、を連呼していたが、私は昔から可愛いと思ってたもんね〜♪(^^)v   今回は音楽をあのマヤ北島氏が担当!!!・・・ということを忘れていてじっくり聞き損ねてしまった(^^;;「夜明けのスキャット」はなつかしかったです汗