「LOUNGE SOUNDS FESTIVAL」 VooDooLounge

15:00〜24:00  2800円(ワンドリンク付)
数組のグループのライブコンサート、お目当ては大耳ズ。ん・・?今気がついた、「オオミミズ」ってこと?(⌒▽⌒)アハハ! 大耳ネットワークという表現者たちの集まり。代表は下松勝人さん。私はここがやる演劇から入ったのだが、2週に1回やっている「大耳ネットワークの夕べ」も1回見学させてもらった。そのときはもうびっくりするやら怖いやらで、ほとんど放心状態だったのだが(笑)どなたでも見学できます、500円。(あら払ってないよ・・汗) http://www3.coara.or.jp/~ohmimi/
さて、7時半頃から大耳は開始というのでその頃に来たら、なんと1時間押し。おかげで他のバンド(?)なども観ることができた。まず私の人生の中で絶対自分からは聞きにいかないだろう音楽であった(@@)w さて、ゆるゆると始まり、大耳ズたちがわらわらと出てくる。ミュージシャンのハンキンさん、まろさんは演劇の方でもいつもお世話になっている。しかし、舞台に上がると二人とも映えるな〜 いきいきしてるというか、輝いている!まろさんはご家族でライブ参戦、他にも大耳のメンバーのお子さん(数ヶ月の赤ちゃん)が来ていた。 久々に抱っこさせてもらってすごく幸せな感覚を味わった☆ 客席側での舞踏はみんなも恐る恐る見ているようだったけど、だんだん乗ってきて楽しかったな〜♪ 合間にDJタイムもあり、好きな人は1日楽しめるんだろう、さすがに大耳が終わったら帰途についたが、クリスマスイブイブをライブで楽しめて良かった♪これで年末の怒涛の仕事状況も乗り切れるってもんだ(^^)v