「エトランゼ」 ぽんプラザホール

14時〜 1000円 劇団Be station
こりっちで知ったエリさんが出演ということで初見のBe stationを楽しみに観にいった。キャラメルボックスの真柴、成井作品。さすがにおもしろい話でよく考えられているなと感心♪役者さんもすごく上手な方がいて見応えがあった。客演のエリさんは久しぶりの舞台ということだが、かなり稽古したと見えて、セリフカンペキ!真面目そうな女子をステキに演じていた(^^)ちょっと早口のような気はしたがw 内容はカメラマンの檜原が辞めていったななえたち3人の弟子との執着。ななえの姉家族と甥、姪との絡み合い。ななえと恋人との絡み。そのほか細かい設定がいろいろあって、結構ざわざわしている感じはあった。ま、キャラメルですから♪実のところ、ちらしは地味だし、初めて見るし、そこまで期待していなかったのだが、全体的にかなりレベル高いんでないのかな?エリさんの他、ななえ役の水瀬さん、リナ役の山口さん・・・総じて女子高値! 男子はもう一歩な感じだったが、脚本自体がそういう役どころなので良かったのかも。でも個人的には檜原役の新開さんが好きなんだな〜(*^-^*) 産劇からサムライファイトクラブなどなど・・セリフかむこと多々ありなんだけど、ステキなキャラクター♪かなり満足度高くてルンルンで帰宅。Be station、要チェック劇団入り(^^)v