「アフタースクール」映画

teru10162008-05-28

レディースディ 1000円 
佐々木蔵之介目当てで行ったようなものだが。。。。これはすごい!!!! 私は、だいたい騙されやすいんだけど、完璧に騙されました。 最初から最後まで。まあ、それでもまだ謎の部分は多いんだけど、いろんな解釈ができるってことかな〜 これについて話出せば完璧ネタバレになっちゃうので、とにかくみなさん観てください。 大泉洋も、うわさに違わず自然体でいいねぇ。。 ますます舞台で観たい!! また福岡に来てくれないかな〜 佐々木蔵之介のクールな役柄は久々に見たような気がする。 憑神間宮兄弟もなんだか情けなかったし・・あのPCを駆使する場面は惚れ惚れ。。おっとネタバレ・・ 笑監督の内田けんじはこれが2作目、デビュー作「運命じゃないひと」もかなりの高評価。 これはDVDで観なきゃね。