「山のあなた〜徳市の恋〜」映画

特別料金 〜心の入浴料〜1000円 ?

ラーメンスタジアムで昼食をとって時計を見るとなんと「山のあなた」の開始時間。 運命を感じチケット購入。 映画は最初15分は予告編だから結構余裕を持って入れる。 演劇はそういうわけにはいかないけどね。 くねくね草薙&加瀬亮にまいりましたww 草薙剛ってスマップの中にあって、目立たないというか地味というか。。 TVドラマでは何度か見たことがあったのだが、あんまり印象に残らない人だと思っていた。 主役にさせたらやっぱりはりきるのねw いい感じだった。 意外に素に近い役だったのかな? 按摩さんって目が見えない分、他の感覚が鋭いってのは聞いていたし。 あらすじ的にはなんということもない話だったけど、自然の様子や音とかちょっと昔の温泉場とか人々の心の豊かさとか・・・ 十分に心の入浴をさせてもらいました。 この東京の女性役は初めて見たのだけど、謎っぽくて昔的な感じはよく出ていたと思う。 現代映画では。。。どうなんだろうな〜? ついでながら帰ってDVD「それでもボクはやってない」鑑賞。 一年たってやっと観れた作品だが、加瀬亮もやはり主役をやると違うなぁ。 賞を総なめだった理由がやっとわかった。 演劇抜きの休日は久々だけど、映画も経済的でいいね♪(^^)v