「ゆめあそび」 ぽんプラザホール

teru10162008-07-26

19時〜 2500円/ペアチケット 演劇銭団Do-リンク場
満を持しての本公演。 いや、さすがだ!役者を上手く使っている。 あてがきなのか自然な演技がどの役者にも見られた。 川崎さんはこういう陰のある役が上手いなぁ〜翔(かける)。 私の周りにもたくさんのファンがいるヨ♪ 夢(?)の住人、パジャマの女の子に徳永祥子さん。 可愛いなぁ〜高校生みたいだ。 笑い声が自然でつい微笑んでしまう。 ラストに翔からもう帰ってと言われて消えそうな演技がとても哀れだった。 ぬいぐるみも逆さに持ってて(TT) 大学生のグループ、おもしろい構成で夢もまたさまざまで楽しかったな〜  特に美咲役の松本さん、祐介役の松井さん、良かった^^ すごい好き!!! 他の役者も個性的で良かったな。 小林ゆうさんの作品はロマンやミステリーやホラーがある。 そして五感を刺激する。 いろんな要素が相まってすばらしい舞台に仕上がったと思う。  まだまだ進化しそうだ♪