「ジャージの二人」 映画ネタバレ

teru10162008-08-15

夫婦割引 1000円
最近はまってる堺雅人が出る。 しかも福岡出身の鮎川誠と共演。 あの人演劇なんてできるのか???(^^;; というわけで、旦那をひっぱって映画鑑賞。 せっかくのお盆休みを有効に使いたいから。 ジャージの二人、あちこちで評判なのを聞いたり、見たり・・ とっても楽しみにしてたんだけど、全く予想外だったのが、二人が・・・・親子だったってこと!!!!  ええ?みんなもそう思ったんじゃない? なんで鮎川誠と堺雅人が親子????   似てないし(爆) そりゃ〜〜ゆる系って感じのところだけは似てるけどね。 しゃべり方もしぐさも違う〜〜〜!!!  これは親子としてはキャスティングミス!!!(だと思う)  ずーっとなじまなかった。 女の子は花ちゃんじゃなくても「親子!」ってイメージで良かった♪ 可愛いな花ちゃん(*^-^*)  ジャージがメインだと思ってたから、二人は変なスポーツの先輩後輩、或いは変な習い事の師匠と弟子、かなーと思ってた。 あたしのほうが想像力豊かじゃんww  でも物語は進む、たらたらと。  浮気(というか本気)してる妻とか岡田さんとか遠山さんとかうにょうにょって出てきて。 うん、おもろかった♪ どーでもいい伏線が山ほどあって、大量に買い込んだトマトとかあちこちからまたもらうトマトとか・・・ ビデオデッキ(ベータじゃない?)って何人の人がわかるんだよ。 携帯の電波が唯一3本立つ場所とか・・・・・ 「かのうしょう」とか・・・こんなに自然満載なのに携帯やらパソコンやらが出てくるのも今風監督だよなって・・ 変な感じだったけどすごくおもしろかった♪ 自然がよかった、ジャージがよかった♪