「デトロイト・メタル・シティ」 映画ネタバレ

teru10162008-08-31

夫婦割引 1000円
松山ケンイチがすごく可愛いかった♪ クラウザーさんと根岸少年のギャップが笑わせる。 ネタバレもなんも見てそのまんまという話だったww  ほんとはポップな音楽をやりたかった根岸はなぜか妙なオーディションちらしに騙されて(?)悪魔系メタルバンドをやっている。 気持ちと裏腹にやってるというならやめればいいじゃん、とはいつも思うことだがそれができないのが義理と人情のこの世の中。 根岸くんも優しい子だから鬼社長を切れないところはあったんだろうな〜 しかし・・・松雪泰子すごいわ(^^; グリとグラを連れて乗り込んだシーンは圧巻だったな〜 彼の才能を愛するあまりに。。。というにはあまりの過激さにぶっ飛ぶ。 ライブシーンは。。。どうも生理的に受け付けないものがあって、ごめんなさい。 でも大倉孝二演じるクラウザー崇拝者(またはレッドw)いいキャラだった。 あとなつかしアイドル宮崎美子ちゃん(今の君はピカピカに光って♪)しっかりお母さん役になってるし〜 薬師丸ひろ子がお母さん役になったときもショックだったけどねww 全体的にとても楽しかったのだが・・・同行者は気にいらなかったようで残念(TT)