「weave the wave 語り紡ぎ 第二夜 やこと」 テアトルはこざき

teru10162008-09-16

19時〜 1800円 タマサムハラ
先日、「広目天の眼、不知火の海」の公演を終えたばかりの渡辺ハンキン浩二さんがドラムで参加。 ライブは以前も一度見せてもらったけど、難しいこと考えなくてもいいからいいね〜  もちろんその専門の人ならいろいろ評価はできるのだろうけど、なんせ楽器弾けない、踊れない、歌えないw  表現者って実に堂々としてて観ていて気持ちがいい。 それはうらやましいくらいに。 自分にもそういう気質があるのかなと自問自答してみるが・・・やっぱりない(^^; 生きてる、ってことだけが私の表現方法なんだろうな〜 ライブペインターkazさん、ダンサーナヲさん、新部さん、ギター花田さん、ドラムハンキンさん。 ステキな時間をありがとうv(^∀^*)  あ、ニンジンケーキもすごく美味しかった♪ 撮影禁止だったので始まる前のハンキンさんのドラムを撮ったヨ☆