「有限サーフライダー」 北九州芸術劇場小劇場

teru10162008-10-26

15時〜 2800円 飛ぶ劇場
楽しかった♪ ここの公演で楽しいってのは珍しいかも。 楽しいってより、うーむとかうっひゃ〜〜とかげげ〜〜って感じのものが多かったから(^^;; 普通に楽しめる、「家政婦は見た!」みたいな。←これは実は知らないんだけど、だいたいにおいて不倫、殺人、汚職、犯罪なんかがテーマになると演劇もドラマっぽくなってくる。 TVゲームを作る会社の5人(男4女1)は体験サーフィンができる海にやってくる。 それぞれの仕事や生活に不満も持ちつつ・・・女一人ってのが妙にエロチックでまた激しくS。 男相手にだけかもしれないけど歯に絹を着せぬ言い方がおそろしい。 実際こういう人いるのか??? 自分に好意を持ってる男性であろうとなかろうとばっさり切り捨てる。 そして自分から男にアプローチしていく。 はっきりしてて好きです。 この女優さんは初めて観たので、すっごく興味深かった。 スレンダーな肢体に気の強そうな顔。 大畑佳子さん。 もう少し表情にゆとりがあるともっとよかったと思う。 海の家の家族3人はおどろおどろしく、めっちゃ魅力的だったw 特にナオミさん、もうこの人ありえないっ!! いつ観ても神出鬼没、神掛かっている。 「イタコ乗り」だとか「クス神様」「クスタテ様」「サカザキ様」とか・・最高に恐い。 加賀田さんを始め男子メンバーたちはなんだか情けない。 最近こういう芝居って多いような。。 裸とか・・ちょっとネタに使う分にはいいけど、出しすぎじゃない? でも本当に楽しかった♪ 有限・・・ってどういう意味だろ??