オンゴロ ライブ  VooDooLounge

teru10162008-12-16

オンゴロの出演は21時頃〜〜 2000円(ワンドリンク) 
渡辺ハンキン浩二さんのドラムが一番輝くバンド『オンゴロ』のライブ♪やっと観ることができました(*^-^*) この三人ってハンパじゃない・・・・下松勝人、花田コウキ、渡辺ハンキン浩二。 だいたいが演劇で知り合ったハンキンさんなので、ドラマーとしてこんなにすごい人とは思わなんだ(^^;;  演劇の効果音としてドラムをたたくこともけっこうあるんだけど、やっぱりそれは脇役。 オンゴロのライブでは主役の一人として輝いていた。 ほんとにリラックスしていてかっこいいんです。 ワタシはあんまり音楽には詳しくないんだけど、彼らの音楽にはとても癒される。 5?曲ほどやったかしら? ベースの音ってなんでこう胃にしみこむのだろう、音楽って耳で聞くものじゃないのね。 我ら演劇の方面人が多かったからか、「オッペケペ」の歌を歌ってくださったのかな。 あのリズムって確かにロックのほうがあうのかもしれない。 CD買わなきゃ。。。 ろくな感想書けなくてごめん(^^;;  でも音楽も演劇も共通するものがあると思うのね。
http://www3.coara.or.jp/~ohmimi/ongoro.htm