「スーパーガール」 テアトルはこざき

17時〜 1500円 (劇)池田商会企画 総合芸術舎 玉屋



今回はガールズが主役ということ♪ 楽しみ〜〜 なんせ池田商会の女優は美人ぞろいだし、今回の客演のぎゃ。中村雪絵さんはもう力技で勝負する芸人風女優←褒めてる。 今回はなんとコント9発連続。 しかも合間に映像で「体を張って確かめる」シリーズ。 では一言づつ・・・ 0.前説 いつも15分はたっぷり?一発芸もウケてた。 1.オープニング・・なんだっけ?(^^;;  2.こちら東区合コン前居酒屋・・ぶっとび!ガングロギャルにゴスロリ!い、いや、似合ってたけどw  3.ざっくり・・医者ネタは受ける、けど山野さんを出したかったね   4.終末 三人の「バ科学者」が地球の危機を救う?  5.ショートコントをしよう! 永井×久保 う〜ん、不発w  6.スペースレンジャー もらしや安倍、イケメンの醜態がおかしいw  7.きゅうり洗いの女たち エロです、エロ。 8.スーパーガール タレント事務所での仲間外し、おかしくもイタかった。 9.ヒーローズ ヒーローもひきこもる。だって人間だもん。 映像はほんっとにこんなバカなことをいい年の大人ができることに感動。普通かっこつけたがると思うから。 シリーズではないけど「かっこいい、ポカリの飲み方」は最高だった。 全体的におもしろかったけど、もうちょっとガールズ出してほしかったな〜  永井さんのシングル第三弾とスーパーガールのファーストシングル(セカンドがあるのか?)が発売されていた。 ガールズのを購入。 ミュージカル歌手のように上手な歌ではないのだが、楽しんでいていい雰囲気だった。 いつも楽しい笑いをありがと☆ 玉屋〜〜