「クレイジー・フォー・ユー」 福岡シティ劇場

teru10162010-04-18

13時〜 8000円  劇団四季
いよいよ千秋楽。 1日から18日までって短いなぁ〜・・・ でもそれでも4割の入りだったというからもうダメだな・・ 四季友数名とランチして会場へ。 いつも入り口に福岡公演○○回っていう大きなプレートがあるのに、今回はそれすらない。 そこでみんなと写真をとっていたのだが、しょうがないので入場後の階段の踊り場にある、エビータとセットの看板の前で撮影。 千秋楽なのにお花もない・・・・うっ・・寂しい。 ラストステージもきっちり楽しかった♪ やっぱりこの演目は元気がでるわ。 ラストまでキャス変がなくて本当に良かった。 役者さんにとってはこのくらいの長さのほうがメリハリがついていいのかもね。 1年のロングランとかになったらやはりキャス変なしでテンションの持続は不可能な気がするし。 あーでもほんとに楽しかった♪ ザングラーフォーリーズの踊り子は可愛いし、セリフがかちこちなのもご愛嬌だし、でもミュージカルの醍醐味であるソング&ダンスは最高にすばらしいし! ダンスに関しては2階で観て正解だった。 あちらこちらでのパフォーマンスは最前列では追えないので。 ほんとはあと数回観たい気分ではあるけど・・・ 未練を残しつつ終演。 加藤さんや花代ちゃんの笑顔を胸にきざみつつ、次のエビータを待つことにしよう。 野村さんを観るのは初めてだ。 CFYたくさんのハッピーをありがとう! そうそう、たくさんの友達と劇場で会ったけど、なんと観劇がきっかけで結婚したカップルがいた。 同じ趣味の夫婦ってうらやましいな〜 いや、ないものねだりはよそう(^^;  カーテンコールの途中で気持ちを切り替え西鉄ホールへ向かった。