「天ノ星ハ昔ノ光」 西鉄ホール

17時〜 福岡演劇フェスティバル共通チケット9950円 ARMs

キャラメルボックスの2女優(真柴あずき坂口理恵)がシンガー&声優の緒方恵美と組んだ三人ユニット。 真柴さんは役者さんとしてみるのは初めて。 すごいな〜あの小さな体でものすごいパワー。 こりゃキャラメルの基本ですね。 ラジオの収録現場が舞台。 パーソナリティ&ミュージシャンのケイ(緒方)、今日のゲストは作家のタエ(坂口)。 プロデューサーのハル(真柴)は2人を会わせて番組の収録に余念がない。 タエは自分の作品をケイに朗読してほしいと。 それを受けたケイだったけど、その内容に驚きを隠せない。 ナゼジブンノコトヲ?  一方タエも自分のことを指摘されて事実を知ることに・・・・全く予想してなかった内容に驚いたり喜んだり。 どっちかと言うとダークな内容だったけど、最後にぽーんと腑に落ちたというかあーそうだったのかと・・・  作品もステキだったけど、とにかく緒方さんのかっこよさには惚れ惚れ♪ もちろん、あずき&理恵サマにも十分に満足。  緒方さんのライブが数日前にあって少なかったということだったけど、この公演アトだったら絶対たくさん入ったと思う。 声もすごいし歌もほんとに力強くてよかった〜 表現っていろんな形があることをまざまざと思う。 今年の演フェスかなりすごいじゃない? 緒方さんは声優としてかなり有名らしい。 ネットで検索したらでるわでるわ(^^;  どれひとつも見てないのでわからないのだけどw 共通チケットの席もセンターのいい場所にとっていただいてかなりお得な気持ちで劇場をあとにした♪ さあ、まだまだ続くぞ〜