「侠宴やんや」 博多扇貝 

teru10162010-06-26

20時〜 1500円 疲労演劇南無サンダー
すごい名前(^^;)疲労演劇だって・・・ GONGに出ていたWET BLANKETの人が出るというのも楽しみだったけど、なんと言っても長岡さんが見たかったのだ。 彼はたぶんそんなに若くないし、スマートでもないが(ごめんなさい) なんというかオーラがある。 会場は客席と舞台が金網で仕切られていて(ミス・サイゴン風)、その最前列桟敷席しか残っていなかった(つらいが見応えはあった) オープニング、安部将吾さん扮するセンゴクが男子数名ひきつれて「えっさっさ」 しかも全員顔白塗り、ふんどしひとつである(〃o〃) 目のやり場に相当困ったけど、結局ガンミしてたw  千石組、華電会、農侠会の抗争、やくざー!わかんないー!w でもけんか?もド迫力で目の前の金網にがんがんぶつけられて痛いよね〜って。  情報屋のタカコに庵原女史。 いいねーいい味だねー彼女も好きな女優さんだ。 ライザンの妻(あねさんヤヨイ)役のタカムラミチルさんもステキだった。 黒のマニキュアした手で長岡ライザンをマッサージ。くうぅ〜〜魅力的っ!! 他のイケメン各人はきっと他でも話題だろうから省略。 かなりの目の保養となった。 メイクやストーリー的に産劇っぽいから産大出身者多いのかな? 安部将吾ぐぐっても何もでず、魅惑的w 観客席の新部さんと初めてお話できて光栄。 あー超楽しかった♪ そうそう、ちらし画像が見つからない、こりっちにも未登録だった、わざとかもしれないが。