アンジェラ・アキ ライブ  福岡サンパレス

teru10162010-10-17

16時〜 
何年ぶりかのライブ。 もちろんアンジェラ・アキはお初。 なぜ観にこようと思ったかは、いつだったかラジオで長塚圭史がアンジーを絶賛していたのを聞いてから。 とにかくしゃべりがおもしろいって、また人生観と言うか考え方も好きだって。 もちろん歌や演奏がすばらしいことは言うまでもない。 しかしいいライブだったな〜 歌は「手紙」しか知らないんだけどーw  前方はほとんどファンクラブ席で手拍子も彼等の先導で行うしかない。 それをイヤだと思う客もいれば、ノリを教えてもらって有難いと思う客もいる。 私はたぶん後者だと思うが・・w 本当のファンはやはり一段上にいるべきだと思う。 アンジーは熱烈ファンを持ち上げながらも初めての客に対しても親切だった。 この心配りが一流のなせるわざだ。 ライブ1部がピアノ弾き語り、2部がバンドでロック調とノリがいいライブ。 MCは関西弁ばりばりw なんかすごくキュート♪ 後ろから3列目だったけど、雰囲気がとても伝わってくる。 そうそう、かっこはジーンズにTシャツ、スニーカーと飾らない彼女がまた魅力だった。 新アルバムLIFEでは心に沁みる音がたくさん。 うーん、いいなぁ、私は歌はやっぱり歌詞だわ。ライブは一度観ればいいやと思う私だが、また観たいなと思うライブだった(*^ー゚)v ♪