広瀬香美 Winter Tour 2011「香美別邸」 Zepp Fukuoka 

teru10162011-02-26

18時〜 8400円 広瀬香美
広瀬香美はカラオケの十八番である。 ノリと恥じらい必要なのよ♪ ってw コンサートは滅多に行かないけど、夫が行きたいと言うので先行リザーブ。 無事に当選してなかなかいい席、5列目。 Zeppはたぶんヘドウィック以来かもしれない。 わお(^^; 行ってみたら観客席はどう見ても同年代かそれ以上の顔ぶれ。 安心・・・香美さんもいいお歳だからね。 アルペンの専属だから、ちゃんとロビーにはスキーウェアが飾ってあった。 福岡には5ヶ月ぶりという彼女。 いくら九州出身とは言え、九州ではやはりスキー(スノボ)人口少ないだろうからしょうがないかも。 でも、1階席のみのようだったけど、ほぼ満席。 コンサートと言ってもピアノの弾き語りのみ。 「香美別邸」と銘打ったこの一人ライブは4年目?らしい。 懐かしいナンバーをアレンジしたものをガンガンいく。 Promise、ゲレンデが溶けるほど恋したい、ピアニシモ、Dear、Iwish、ロマンスの神様・・・・もう楽しい!!  カラフルでポップな衣装に身を包んだ香美さんはとてもアラフォーとは思えない。 「生い立ちコーナー」ではロマンスの神様でブレイクして結婚、離婚のあたりまでw  実のところ結婚されてたとも知らない私(^^; 2回目の結婚に関しては次のツアーのときらしい。 こないだのアンジーに続きピアノでの弾き語りのライブを堪能した。 クラシックからここまでポップにアレンジできるとは、ピアノに対する見方が変わったなぁ。 こぶしで鍵盤をたたいたり、立ってひざで弾いたり、足を広げてリズムをとったり、もうショパンもびっくりって感じw たまにはいいね〜コンサートも。 他に何が見たい?って夫に聞くと浜田省吾。。。。。。 (@◇@;)頑張りまっすww