「ウィキッド」 キャナルシティ劇場

teru10162011-05-20

18時半〜 8000円 劇団四季
四季は初めての男友達と一緒に観劇。 時々興味を持ってくれる人がいるのはとてもうれしい。 今回はネッサローズがキャス変で勝間千明さん。 美人で上手。 ただ、ネッサはもともと感情を抑えた役だと思うので、なかなか違いがわからない。 前回の保城さんも良かったと思ったけど、評判は勝間さんが上。 みんなよく見ているな〜  江畑エルファバは一段と安定してきた。 やっぱりタイトルロールはころころ変えないほうがいいと思う。 山本グリンダもコケティッシュな部分が上手になったかな。 美人だから難しいと思うけど。 私は好きだな。「みんなどうやって耐えてるの〜」とべそをかくところが一番好きな場面。 友達もあっという間に時間が過ぎたと言ってたけど、どこがヤマ場かと思ってるうちに終わってしまった。とも(^_^;)  ま、ミュージカルだから大河ドラマのような展開とはいかないと思うよ〜と答えた。 男性目線ってそんなものかも。 ウィキッド8月末千秋楽が決定。 うーん・・・結構客入ってると思ったけどこれが限界かな。 きれいな舞台なので皆様、1度は見てくださいな♪