「アジト Mission-3 〜史上最狂の合コン〜』」 ぽんプラザホール 

teru10162011-10-28

19時〜 2000円 謎のモダン館
ついにミッション3。 シリーズ物はなんだか強力だ。 キャラが確定しているからかもしれない。 シャリオン(白濱隆次)、ローザ(田村三穂)、イザベル(大坪文)。 やりとりがとても軽快。 そしてもう一人の超A級スパイのドラゴ!(田中竜一)、かっこいい〜〜♪  内容はイザベルの持ち込む合コンにおける情報収集だっけ? いい男を確実にとらえるための必勝法。 くっだらない依頼、やっぱりお金持ちのお嬢さんは考えることが違うw  困ったローザがシャリオンとドラゴに相談、そしてそこらへんの人を集めて、疑似合コンを実施、はたしてミッションは成功するか?  たくさん登場人物がいたのだけど、強烈な印象の人が記憶に残っている。 イザベルに化けて(?)出てくるシーマ(伊折純香)。。。似てないって!!  演技はたどたどしいけど、声が渋い奥田さん(毎熊義幸) あと5〜6人は出ていたよね。 合コンのはずがセレブ担当大臣とかスパンコール法案とか、方向がおかしくなっていって最後はまたオチるという具合。 ちょっと長めだったけど、本当に楽しかったし笑った〜  シャリオンは腕を吊っていたので、てっきり演出かと思ったら見送りの時も吊っていた。まじで怪我されていたんだ。 うわー公演前に大変だったのね。 謎のCD8もいつものように面白かった♪ いつか長崎で観れる機会があればいいなぁ〜