「ARAMAKIバレエスタジオ おべんきょう会」 大野城まどかぴあ大ホール

teru10162012-07-16

16時〜 無料
お友達の大内田さんが客演で出るというバレエ教室の発表会(客演って言わないか^^;) 連休で旅行に行ってたけど、早く帰ってこれたのでそそくさとまどかぴあへ向かう。 久しぶりの大内田さんだよ。 バレエ教室らしく、小さい子たちのVaをしばらく見て、2部の最初に大内田さん振付の「P.4」神野智子、田中理恵、本田真理子、大内田早穂の4人構成。 写真を見るとなんとも淑女然としているのだけど、やっぱり大内田さんだったww  トゥシューズも履いてなければ、チュチュも着ていない。 赤基調のシンプルドレスで4人がおもしろおかしく演じる。 あー私ってやっぱりこういうのが好きだ(*^▽^*)  クラシックバレエもいいと思うけどアレンジの作品はもっとおもしろい。 小さい子たちの作品も楽しめてほんとに良かった♪  終演後に舞台上でダンサーたちと交流ができたのだけど、私たちにとって舞台に上がるって超どきどきもの。  貴重な体験、ありがとうございました(*^▽^*)