「ガラ博」 甘棠館Show劇場

teru10162012-07-13

19時半〜 スタンプ3個で無料 
☆豊永英憲作品「静夜」キャスト 豊永英憲、多田香織
鎖につながれた若い男、現実味がなくて、それだけでシュール。 仕事に行って帰ってくる女(ひろこ)は疲れている、鎖につながれた男は奴隷? ペット? 退屈だからアマゾンで釣り道具を買ったって(笑える) 携帯にかかってくる電話は仕事関係だろう、男は心配そうにやめたら?と言う。 窓の外は川。 釣竿にうなぎがかかる。 ぶつ切りで食べたって。 よくわからない作品だったけど、この二人はほんと絵になるな〜〜

☆横山祐香里作品「なりたいちゃんと」キャスト 阿部周平、多田香織、田中基康
2回目、やっぱりこれいいわ。 いろんなセリフが重みを持って感じられる。 うんうんと頷く自分がいる。 コンプレックスの裏返しってすごく納得してしまう。 鏡を見て「わたしはわたし」 そうだね。

アフターイベント
阿部ちゃん、バースデーサプライズパーティ♪ 本日三十路突入の阿部ちゃんのために、みんながサプライズ敢行中、サプライズだからナイショにと言いながら、本人にクラッカーを配らせたり、ケーキを持ってこさせたり、ろうそくを立てさせたり(爆笑) さすがガラパの暴君、恐れ入りました。でもプレゼントボックスの2重底には感心。 これはまじでサプライズだったみたい。 激レアなものも観れたし、楽しいサプライズパーティだった♪
 
本日はマイ楽。結局2つ(阿部作品と松野尾作品)観れなかったのだけど、楽しいイベントだった。 天ぷらも食べた、ビールも飲んだ、ポップコーン買わなくてごめんね〜 毎回冒頭で流れる作家紹介の映像もすごく面白かった♪  DVD待ってますよ〜(^^)v
写真は熱唱する阿部ちゃんww