「ガラパマニアvol.5 Aプログラム」 カフェソネス

teru10162013-02-26

21時〜 2000円 万能グローブガラパゴスダイナモ
実は19時からのBプログラムと通しで予約していたのだけど、仕事が押しに押して。。。 残念ながらAプログラムのみの観劇となった。。・゚・(ノД`)・゚・。  Aプログラムはガラ博でも観た「なりたいちゃんと」横山祐香里さんの作品。 3回目の観劇だけど、ほんとにこれいい作品だ。 大筋は同じだけど舞台のつくりの違いで違う演出も。 気がついたのは洋服をロープにかけるとこ。 これ甘棠館Show劇場ではなかったよな〜? あまり自信ないけど。。w  女はいつも理想の自分を持っている。 男はどうかしらないけどね。 自分に関して言えば、やはり理想はあるものの最初からあきらめている部分とこれからでも頑張れるぞ! という部分を合わせ持っている。 年齢的にどうしても若さの象徴たるものは無理だけど、歳を重ねなければ出てこない魅力というものを持てたらいいなぁと思うのだ。 思うだけなら無料なのだから(笑)  
それからイムズでの第14回公演の「星降る夜になったら」のリーディングを15分ぽっきり!  う〜ん、納豆のように跡を引くリーディングでした。  新人さん(石橋達也、山崎瑞穂)+懐かしい石橋整さんや鶴田佳奈子さん、わー!!すごく楽しそう!!  どこかで見たことのあるような?デジャブがあったのだけど、もし再演だとしても新しい作品に仕上がっていると思う。 本公演が楽しみです♪