「魔法のlovin'you」 甘棠館Show劇場

teru10162013-06-29

19時〜 1000円(ペア券一人分) 綜合藝能座家 下衆會
江口真歩、小林ゆう、作本真穂、野良杉太4人の一期生の劇団。

旗揚げはオムニバスの4作品。 すごく仲がいいんだなあと思う。
旗揚げの前にいじ☆かるでちょっと拝見したのだけど、なかなかいい。
お笑いが中心で人情物で泣かせる。上手いな〜いいな〜
劇場的に甘棠館ってのがちょっと厳しいんだけど、できたらぽんプラザ方向でやってくれないかな〜〜 
そんなにぽんと甘棠館って違うのかな?(と観劇サイドの勝手な要望でした)

☆「下衆會四人でゲス!」
4人の複雑な関係、あることないこと、それにしてもゆうさん、美味しい役どころでない? 野良さんお見事です♪
フィクションらしいww

☆「素直になれなくて」
姉妹のおどろおどろしい真実というか。私には女きょうだいがいないのであまり実感ないのだけど、上か下かでこんなに違うものなのか。
そしてラストは・・・・・キャァ━━━(艸Д