「新 幕末純情伝」

teru10162014-05-15


WET BLANKET 番外公演 通し稽古

作:つかこうへい 演出:大串到生

本番は土曜の昼と夕方公演なので残念ながら観れない。
こないだも迫さんのユニットの公演もインフルエンザでキャンセルしたし、
ついてないな〜と思っていたら、なんと通し稽古にお誘い頂いた。わーい

本番前なのでネタバレはしませんが、ちらしの程度なら。。。
沖田総司は実は女だったという話。新選組に入ったいきさつや土方歳三との恋、坂本竜馬との出会い。
それらをおもしろく、エロく、真剣に、熱く演出した作品。
・・・なんてあまりに曖昧だけど、大串演出はかなりエロ度が高いような気がする^^;
私はもうすこし抑えてもいいんじゃないかなと思うけど、
この少子化時代、草食系の男子に少しでもその気になってもらうにはいい演出かもしれない(謎笑)
あとエロといっても男色系のほうも。。。。。かなーり面白いので期待してほしい( *´艸`)
サカセさんも言われてたように、前髪が目にかかっている人が数名、アクション系だから絶対邪魔だと思うのだけど、
いっそトーイくんのようにタオルで巻いたり縛ったり、ピンでとめてもいいんじゃないのかな〜 幕末にピンはないか。
舞踏でもざんばら髪を振り乱してやるものもあるので演出と思えば気にすることもないのかも。
ただ、目が悪くなるよーという親心ねw(余計なお世話か)

東さんは紅一点ですごく頑張っていた。彼女なりの沖田が素晴らしかった。
新撰組の面々や、桂小五郎坂本竜馬勝海舟もそれぞれ良かった。
そして岩倉。。。言葉にできないくらいえげつなかったww(←褒めてます)
本番はさらに磨きがかかることでしょう(^^)v

まだセリフを噛んだり、動きが揃ってなかったりするところはあるけれど、
おそらく全員が揃っての通し稽古は良かったのではないでしょうか。

予定されている皆様は期待していってください。
予定してない人で観たくなった人は頑張って追加前売り券をとりましょう。今なら間に合う!w

一旦完売の前売りですが、13・16時ともに少し増席しているそうです。
『新 幕末純情伝』は 5月24日(土)上演@アミカスホール
【予約はコチラ!】 ticket.corich.jp/apply/53923/

あまり当日にブログ書いたことないのですが、急がないと席なくなるので、いろいろ間違ってたらごめんなさい〜〜
コピペだから大丈夫かな〜 コピペ、最近問題になってますがww