「キャッツ」 キャナルシティ劇場

teru10162014-07-09


13半時〜 9800円  劇団四季

ほんとに久しぶり・・・・最後に四季の舞台を観たのいつだっけ? 去年のソンダンかな??
もう四季の会も退会してしまったのでS席を普通に購入。
ブログの名前にごめんなさいって感じデス<(_ _)>ゴメーン

キャッツはもちろん何度も観ているけど、ほとんど知っている役者さんがいなくなっていた。
ボンバルの高倉恵美さんとマンカスの松島勇気さんくらい?うっわ〜〜〜^^;
タガ―で芝さんに会えるのではないかと期待していたけど。。。ザンネン。

猫たちすごく良かった。若い人が多かったけど、ものすごく一生懸命にやってるのがわかるし、うるうる。。

お初のグリザベラも若い河村彩さん?? こんなに若いグリザは初めて観たかも。
上手なんだけど、どうしても若さが零れ落ちる。

オールドデュトロノミーやバストファージョーンズはそこそこにベテランのようで安心して観れた。

周りの熱狂的な四季ファンの会話を漏れ聞きながら、あ〜〜・・・もうここに私の場所はないのだなと・・

なーんってね、いや、楽しかったよ。歌もダンスもめっちゃ良かったし、恒例の握手はなんと3人のメンバーとできた(^^)v

ここに四季が来る限りはやっぱり観にいくと思う。

だって四季は私の原点なんだから。