「DECORTE」 甘棠館Show劇場

teru10162015-01-09


19時半〜 1500円 鎖骨

作・演出・出演 大迫旭洋×穴迫信一

急上昇ハナマルの不思議少年から大迫氏、ブルーエゴナクから穴迫氏。
元々、紛らわしい名前だな〜と思ってたらなんとユニット作成ですよ。驚いた。
迫が2人で「さこつー」か。スバラシイ。
んでデコルテって肩のあたりの凹んだとこだよね。しゃれとるなぁ。
若くて勢いのある二人が組むのだから楽しいに間違いない。

短編コントが数編。一応パンフに書いてあるのだけど、全然内容を思い出せないタイトルで^^;?
脳ミソを振り絞って思い出しました。

01.winter
オーソドックスな漫才風、ABCマートとか、ザ・シューズ!とかがネタになってたような。。?
02.you?
小中高が同じ設定だったのに実は違っていたというお話し。
03.楽屋
出待ちのプロレスラーとアナウンサーの会話。
04.ビュッフェの店
こんな店はいやだ、みたいなお店の予約電話対応あれこれ。
05.conversation
会話の中に福岡の地名とか数字系をいれこんだもの。上手いっ!!
06.start
運動会ネタ。
07.GGK
???
08.rule
演劇のルールって?
09.inside
天使と悪魔のささやき。
10.decorte
結婚申込み。

はあああ・・・やっぱり無理だ^^;
観たらすぐ書かないとだんだん忘れるスピードも速くなってきている。
すっごく面白かったことを忘れないうちに書き留めていきたい。
ボケ防止のためにもねww

と言い訳をしながら今年も楽しんで観劇していこうっと♪