「ドブ恋九州vol.1」 甘棠館Show劇場

teru10162017-04-29


12時〜 2800円 ドブ恋九州

脚本 金沢知樹、藤原珠恵
演出 金沢知樹、山下正行

折込みチラシも見なかったけれど、地元の女優さん馬場阿紀子さんが出演ということで参戦。
東京では話題の「ドブ恋」らしい。
オールダブルキャストで、ネズミチームとダニチームに分かれる。
出演者はみんな地元の役者さんなのかな?よくわからない。

アパートの一室で繰り広げられる若い男と女の物語。
過激なシーンが多くてちょっとビビリ気味だったけれど、
割とあっけらかんとしていてひとつひとつにドラマがあって面白かった。
恋愛や不倫をおもしろおかしく取り上げているけれど、納得できる部分も多かったな〜
結局、男と女は互いをわかりえない、というのが私の結論だけどww

それでも恋愛や結婚はしたほうがいいし、不倫はしないほうがいい。
働いて年金や保険を支払ったほうがいい。
とは言え、そううまくいかないのが世の中だけどね。

馬場さんはキュートでセクシーで魅力的だった。
演劇以外での活躍が多いようだけど、もっと役者アキコを観たいなぁ。
その他ではNORIPANDAさんはインパクトがあって面白かった。
世理奈さんも個性的で好きだった。
12個の話しの中では「ちょうちょ」「毒舌」が印象に残った。
男子? うーん、一人くらい強力な男子がいても良かったかな。

ネズミチーム キャスト
上野聖和
土居祥平
ハレルヤ緒方
東ヨシアキ
柳鶴マコト
町田悠宇
工藤采佳
世理奈
津山愛理
NORIPANDA
馬場阿紀子
湊谷笑夢
藤原珠恵