「ドブ恋九州 Vol.2」 甘棠館Show劇場

teru10162017-10-04


19時半〜 3000円 

2回目〜!! 今回も過激で卑猥でエロたっぷり!
オープニング
いきなり馬場阿紀子、嘔吐のシーンから!
いやいやいや、、すごい、驚く・・・・セリフも過激だ〜〜!!!
下着姿の男女が踊りまくる。圧巻。。。

12個の短編はそれぞれ面白かったけど、「冷戦」の女の戦いは最強。
「裏方恋物語」もちょっと尺の長い感動秘話で良かった。
よく理解できない内容もあったけど、年のせいにしておこう。。。

今回は前回の学習があったので、あせることなくちゃんと受け止めたよw
そして、病み上がりの野良さんが観れた、最高!!
男優のなかでは群を抜いて上手い!存在感がある。 

笑いあり、涙ありのドブのような恋物語
ドブでもなんでも恋はしたほうが絶対いいね。
いつまでも恋心を忘れないようにしよう〜〜♪

vol.3を待つ!(^^)v

キャスト ねずみチーム
石橋 亜依
北島 達朗
白濱 優
野良 杉太
鈴山 凛
比屋根 和太
津山 愛理
とみの みう
町田 悠宇
湊谷 笑夢
馬場 阿紀子
山田 ひろき
藤原 珠恵