2017.10月落語茶屋ソネス「秋の食いしん坊バンザイ大集合」 カフェソネス

teru10162017-10-03


20時半〜  1,500円(ワンドリンク付)

一、岡本ヒロミツ・作
 「なすび」 曽根巣家 月曜/光安 和幸

一、幕間歌謡 タケダ2000GT
 「旬の食材をふんだんに使った美味しいやつ」

一、立川志の輔・作
 「ももりん」 痛風亭 本物/山下 晶

食欲の秋を彩る3作品♪ おなかすいた〜〜

「なすび」は岡本さんの作品ということで過去何度か聞いたけど
ほんとに面白い!!! それを演じるマンデーさんも上手い!
今回も笑ったった〜

タケダ2000GTさん、前回はお休みだったらしく全力投球で!
新CDが発売されたのに、積極的に売ってくれない。
声かけできないシャイな観客もいるのですよ〜涙 はい、次回に。

真打はリアル師匠の「ももりん」
なんとなくアイドルの話かと思っていたら、ゆるきゃらの話だった。
これはかなり面白かったけど市長がくどい!!大笑
かぶってないのにめちゃくちゃ想像が膨らんで、
しばらくは師匠の顔見たらふきだしてしまうかも?

次回は11月7日 
それにしてもクロキちゃんの文章はステキです。
FBの投稿にも愛があふれている。ぶれないところも大好き。
私が年上なのにお姉さんみたいな感じがする〜 てへへ