「愛より速く FINAL」 須崎公園 特設“犬小屋”テント劇場

teru10162017-10-17


17時半〜 3000円 劇団どくんご

1年ぶりのどくんごが今年もやってきた。
去年はおそるおそる観にいったけれど、2回目にしてなんだか親近感が。。
メンバーは多少変わっていたけれど、覚えていたメンバーも。
相変わらず派手で何言いたいのかわかんないのばっかりww
それでも、会いに行きたくなるんだよね〜

最初に去年大好きだった演目(?)の2つが!
チャーハンパフォーマンスと腹芸。おそらく人気No.1と2なんだろう。
「まかまか」って何だろう? わけわかんないところがすごい。

あと、今回お初の時折旬さん(たぶん) 眼鏡をかけた年令不詳の男性なんだけど、
演目の内容がすごい凝っていて時事ネタやら専門ネタやらすごい博識!

すごい早口でうんちくを語って動き回るもんだから汗がすごい!!
ぶんぶん、まき散らしていた(笑)

このテントの仕掛けが凝っていて、たくさんの幕や旗や小道具が所狭しと。
そうそうときどき挟む演奏や歌もいろんな楽器が満載で楽しい〜
気候もちょうど暑くも寒くもなくて快適な観劇でした♪

あー面白かった(^^)v

出演
石田みや 五月うか 時折旬 2B Lee ゲスト 森耕(ガムテープ男)