「売春捜査官」イムズホール

19時〜 4500円 北区つかこうへい劇団
これは、ストレス発散、最高級のおもしろい演劇だった!熱海殺人事件のシリーズものらしく、女優も変わるらしいけど、今回の「女子アナ残酷物語」もうびっくり(^^;メディアでの禁止用語炸裂!一番ぶったまげたのが、「○んぽんを入れて〜」という台詞。男女のラブシーンや絡みなどは演劇であれば結構許容するところなのだが、女性だけのことに関しては、すごく抵抗というかマじ?と思う。でも、いいな〜演劇は笑   主役の黒谷友香最高!!!色っぽくて男らしい!!!!  ほんとは女っぽいって言うべきなのかな。。でも彼女は男だった。女っぽさは私から見て全然なかった(^^;いいのか悪いのか・・2列目で見たので汗がばらまかれ、つばきが飛び交い、客いじりが真後ろで行われ・・オオーw(*゜o゜*)wって感じ。 時間を忘れさせてくれる作品だった。