「ARASHI」ゆめアール大橋

19時半〜 2500円 FFACプロデュース
山田恵理香演出と言うだけで、わくわくする。利賀で映えるものをとシェイクスピアを選んだのであろうか?今回は振り付けに三浦宏之。メンバーはほとんどGIGA。よくも悪くも反響を呼ぶだろうな〜とo(^o^)o ワクワク 私は原作を知らないが、プロスペローとミランダのやりとりにはとても興味をもった。親子。。だけではくくれない、因縁めいたものを感じる。しかし、プロスペロー役の大塚ムネトさんの変わりようにびっくり!かぶりもののイメージが強いので、今回の役どころは本人にとっても新鮮だったのではないだろうか?いつものように、怖い(?)GIGAの役者さんは健在であった。ただ、毎回同じパターンを感じてしまうので、もう少しずつ新しいことを取り入れてくれるといいと思うな〜(^^)v