「イザナキとイザナミ」 ぽんプラザホール

14時〜 3公演共通チケット4400円 劇団千年王國
大変楽しみにしていたのだが、どうも頭痛がひどい。もしかしたら寝るかもと最後列に陣取る。予想は当たり。最悪なことに起きてる時間のほうが短かった・・去年の「火星の倉庫」と同じ状況。自分も口惜しいし、役者さんにもとても悪かったし、体調管理のできてないことに反省至極。ちょっと風邪気味ではあったのだが今までならこんなことはなかったのに・・・若いつもりでも年を実感(−−;;  唯一わかったのは女優さんがとてもきれいで魅力的だったこと、楽器の演奏や口笛っぽい演奏が効果的な表現舞台だったこと。こりっちや各blogで好評だったのを見て、また落ち込む私であった・・・がっくり・・・_| ̄|○  せっかく幸先は良かったのに、すぐつまづいた私って・・・