「クレイジー・フォー・ユー」 福岡シティ劇場

teru10162010-04-07

13時半〜 7000円  劇団四季
最前列のサイド席、1000円安いA席だが、通路側で最高のビューだった。 やっぱり最前列はいい!! 表情がはっきりわかるし、ダンスも歌も迫力が違う。 アンサンブルダンスだって全体が見えないわけではないので見応えあるし、特にザングラーフォーリーズの女性たちは女の私でもドキドキする衣装を身につけて、下着もみえるほどくるくるまわる。 ちゃんとアンダーショーツの色もそろえているんだね(^_^)  加藤さんはすぐに汗だくになって踊りまくっている。 ソロのダンスは彼の尊敬するフレッドアステアが乗り移ったかのようになめらかだ。(知らないけどw) 花代ちゃんもいい笑顔で踊るな〜〜  ぷんぷんしている顔も可愛いんだけど、やっぱりキスしているときの顔が最高♪  それにしてもキスしまくっているよw  さすがアメリカ。 ポリーの衣装は何着もあるけど、それぞれに可愛い。 ハイウェストのジーンズやパンツ、インシャツで着てるから優等生っぽい。 昔流行ったAラインのワンピース、シルエットがすごくきれい♪ フリルいっぱいの舞台衣装(ウェディングドレス?) スケッチが得意ならささっと描けるのになぁ〜  アンサンブルの村の男性たちは近くで見るとソンダンやWSSでおなじみのメンバーではないか。 みんな息がぴったりだ。 それぞれに名前があるけど覚えきれない^^;;  CFY検定があれば失格ですな。 アイリーンの増本さんとテスの高倉さんはわかる。 アイリーンもテスもポリーも強い女性だ。  見習わねば。。。爆  前日に落ち込むことがあったのだがしっかり復活!! くだらないことを気にしないようにしよう♪ そうハクナマタタさ〜〜  あと一枚千秋楽のチケットをとっているが、その前に行けそうだったら行こうっと。 同日夜に某公演のDVD上映会があった。 非公開なので内容は書けないけど、ミュージカルにしろ演劇にしろやっぱり舞台芸術っていいな、と思った。 この世界を教えてくれた薙野さんに感謝しています^^ 演劇最高☆