「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 」 映画 ネタバレ

1000円  
映画の日、初Tジョイ博多。 Tジョイで見るのは初めてだな〜 リバーウォークも久留米も行ったことがない。 ロビーからムードがある。 いろんなグッズを効果的に並べているしパイレーツオブカリビアンの等身大のフィギュアとかが置いてある。 博多駅周辺はは安い駐車場がないからたぶんあまりこないと思うけど、この作品はここでしかやってない。 たまにはいいかも。 ほんとはくうてんでランチしたかったけど、絶対人が多いと思ったので、キャナルで能古うどん食べた。 美味しい♪ てくてく歩いて、ハンズあたりをうろうろして映画館へ、あ・・館じゃなくて映画階? 発券機にてチケット購入、おもろ〜〜〜 これって夫婦割引きはどうなるんだろ? 免許証通すのか? 珍しさでうろうろして時間をつぶす。 大木家は予想通りのばかばかしさ満載の変な映画。 単館でしかなさそうなマイナーな感じ。 でもこういうの好きな映画ファン多いんだよね〜 出てくる役者さんがおかしすぎ。 主役の竹之内豊と水川あさみは一見まともなんだけど周りの役者、樹木希林片桐はいり荒川良々山里亮太橋本愛、超へんちくりんで笑える。 設定もとんでもない。 地獄への新婚旅行ってありえないでしょ。 エレベータなしの30数階の部屋とか温泉とか、その温泉もビーフシチュー温泉だとか。 あの変な甘海老は食べてみたかったな〜(*^▽^*) でも倦怠期とはいえ、好き合った男女のほんわかした気分を楽しめた。 これが30年近くになるとまた形を変えるのよね〜〜(謎笑)
今日は2000円で楽しんだ、超お得(^^)v