「2015.11月 落語茶屋ソネス 大・大感謝祭」 カフェソネス

teru10162015-11-10


20時半〜 1500円(ワンドリンク付) 

今回は落語はなしで、ソネス落語常連さんによるファンミーティング。
なんとソネスの美味しいデリ付きワンドリンク付きでこのお値段♪ 超うれしい。
というか直前まで何をされるのかわかってなかったんだけどね^^;

壁には今までのソネス落語の歴史、そして酒瀬川さんと古賀今日子さんによるトークショー
司会にはベテラン岡本ヒロミツさん。←司会と言うより一緒にトークしてたしw
大阪のブックドクターあきひろさんの毒舌だけど心に刺さる読み聞かせ&トーク
いや〜めっちゃ楽しかった♪ ここでしか聞けないトークも聞けたし実に満足(^^)
それぞれのスタンスで落語をやっていくこと、それをみんなで共用する。いいね〜〜
中村茶巾さん一家もご来場で、たまこちゃん、やーん可愛すぎる!
天野ピーナッツさん、光安マンデーさん、 小湊小鈴さん、他オールスター勢揃いでした。

観客は常連さんも多かったけど久しぶりの方もいたし、たぶん初めての方も?
なんだかほのぼの、ソネスオーナーや席亭のクロキちゃんの人柄にみんな寄りそってくるんだな。

ソネスには落語以外で行くことはないのだけど、近くだったら結構行くかも。
お隣の憩根には行ったことないのだけど行ってみたい。いつか落語の前に行ってみるかな〜〜

次回は12月1日歳暮の会 だそうです♪
https://www.facebook.com/events/1504310626563499/