「たすけて!青春ピンチヒッター!!」 ぽんプラザホール

teru10162017-08-12


20時〜 3000円(Tシャツ、台本付き) 劇団 ZIG.ZAG.BITE

脚本・演出 大福到生

WET BLANKET 時代の作品をリメイク再演。
かなり変わっているかな、衣装、メイク、名前とか演出?
でも、ZIG.ZAG.BITEの夏公演は非常に熱かった。

オープニングにはR-JeNeraTIonSの3人、なかなかかっこいい♪

高校生の制服もぎりぎりセーフ、ひさしぶりにこもっちゃんの女子高校生を観たよ。
あの足さばきは衰えてないね〜〜♪

新しいキャストも多くて初めて観たキャストも多かった。
劇場パンフには最高一人5役の役すべてを書いてくれていた。ありがたい。

そんな中、学園の理事長役に切口健さんが!
おおお、びっくり!!懐かしい!!! 相変わらずかっこいい! 扇子捌きがお見事でした。
光安さんも大活躍! こういうベテランの役者さんもいて青春物が盛り上がるんだね。
万実ちゃんと早樋くんのずっこけカップルも可愛くて面白かったな。

あゆみオンデマンドの曲も良かった〜CDを購入。
以前の曲、「透き通った歌」←好き「ZIG.ZAG.BITE」も聞き直したよ。
今回の「青春ピンチヒッター」は確かに歌詞カードを見ないとよく聞き取れない?
これも演出なのかしらね。

ブログで確認したら「京都インフィニティ」編ってのもあったんだね。
迫さんは元気かなー

結婚して一般の会社に勤めているという到生くん。
公演などに理解のある会社なんだね、良かったね♪

また観にいくよ(^^)v

キャスト
早樋寛貴
西山明宏
足立万実
光安和幸
菰田麻美
小山椋汰
野田敢
下枝聖治
田中佑斗
岩瀬巧
湯浅諒
池田千春
江藤君佳
平石健太郎
松尾佳美
テシマケント
舞原より
大福到生
切口健