2018.2月落語茶屋ソネス「笑門来福!いぬいちばん!」 カフェソネス

teru10162018-02-06


20時半〜 1,500円ワンドリンク付

一、ぱずぅさんが来らっしゃいます 劇団PA!ZOO!!

今年最初はぱずぅさんから! 始まる前からがんがん客と遊んでる?
もちろん、出演は田中さんと加藤さん♪前説を含め10分間のしゃべくり。
さすがぱずぅさん、即興でもお見事でした!またこのお掃除シリーズを見たいものだ。
四姉妹シリーズもまたやらないかな〜 あ、言えば良かったw

一、「長 命」 痛風亭十一弱 大福 到生

トーイくんは今年初。なかなか落語も板についてきたようだ。
まくらでは思いもよらない身の上話から。ぼんぼんだと思ってたけど苦労してきたんだね(泣)
美人のかみさんをもらうとついつい頑張り過ぎて短命になる。
で、自分ちのかみさんをみて俺は長命だ、ちゃんちゃん。丸見えのオチだからもっと工夫が必要ダゾ。
奥さんの万実ちゃんも来ていた。仲良くてけっこう、けっこう♪

一、幕間歌謡「試運転絶好調」タケダ2000GT

年末にお休みしたタケダ2000GTさま。
ちょっと調子を崩しておられた模様だ。
試運転はローギアから、そこそこ元気な曲まで数曲披露。
試運転絶好調でなにより♪

一、「元 犬」 曾根巣家 月曜 光安 和幸

マンデーさん、十八番の元犬。最前列にぱずぅのお二人が座って盛り上げていた。
やっぱり上手いなぁと思いながら聞いていたところ、
2018年版にちょっとアレンジされていた。戌年も元気に参りましょう〜

最近、めちゃくちゃ寒いので、ビールでなくホットウイスキーを頂いた。
これが美味しかった〜〜〜o(^-^)o

今年もよろしくお願いします。