「ゾンビーズ・ライジング ITR MIXING Ver」 ぽんプラザホール

teru10162018-01-19


2500円  gift ITR-Theater

作・演出 手島曜

5年前に初演だった手島さんのゾンビーズライジングがよみがえったw
いろんな方面の役者さんが集まって元気な舞台を作っていた。
見ているうちにだんだん思い出したよ。
そうそう、学校にあふれるゾンビたちのそれぞれの事情に、笑ったり泣いたり・・・・

主役級が多すぎて贅沢な舞台となったけど、オムニバスっぽく進んでいくので切り替えがしやすい。
美人先生と女子生徒との恋愛は5年前には衝撃的だったけど、だんだんそういったことにも
寛容な世の中になってきている感じ。まだまだだけどね。
ご贔屓の到生くんがおとなしくみえるほど、パワフルなゾンビたちだったね。
番長役の桂くんはポンコツ☆バリカタ隊というパフォーマンスユニット?のメンバー。
初めてみたけど、なかなかいいんじゃない?
YOU TUBEでグループに動画を見たけど、歌より演技のほうがいいような気がする。
峰くんと康太のコンビではばりばり役者の田島さんに負けない独特の演技をしたSOくんにびっくり。
この子目立つね〜 歌を聴いてみたかったけど、動画では上がってないや。
AVティーチャーが妙に似合う悲しいゾンビを山下リアル師匠、笑った!!
14+の舞ちゃんと春菜ちゃんはゾンビダンス。
舞ちゃんのキレッキレのダンスには驚き!!足、変なほうに曲がってるがw
純愛愛華ちゃんをせとよしのちゃん、上手いねぇ。
ゾンビって下手な役者さんではできないような気がする。
産後明け第一弾の芝居がゾンビとはと嘆いていた日替わりキャストのさとさん。
元気ママ健在!!
それにしても、到生くんがサモハンキンポー?ユンピョウ?似てないよ〜!!!

エンディングのダンスと歌はさすが見ごたえがあった。
とても楽しい芝居だった。さすが手島さん!演出大変だったろうなぁw
キャスト 山本由貴
     浅井いろは(BudLaB)
     山下晶(グレコローマンスタイル

     SO(IsTaR)
     李砂(IsTaR)
     Ukina(IsTaR)
     
     光安あきら(ポンコツ☆バリカタ隊)
     桂智寛(ポンコツ☆バリカタ隊)

     大福到生(劇団ZIG.ZAG.BITE)
     テシマケント(劇団ZIG.ZAG.BITE)

     せとよしの(空間再生事業劇団GIGA
  
     田島宏人(演劇集団そめごころ)

日替わりキャスト
     中嶋さと(14+FOURTEEN PLUS)