「任侠クレナイノワルソウ」 箱崎駅東口広場特設テント

teru10162018-03-23


15時半〜 無料(投げ銭) 南無サンダー

たまにはケンカに負〜けてこ〜い!

南無サンダーが贈る、博多血風生体験任侠演劇!

ビンビンか?ヨレヨレか?

この街でワルソウしたいとやったら、

ビンビン立てえい!(ちらしから)

いつもの特設テント、芝居小屋だね〜
えっさっさから始まって、今日のゲストは曾根巣家落花生(天野智範)さん。
観客に子供がいたのでピーナッツさん一生懸命話し掛けていたよ。
高座はさくらが入っていた籠をひっくり返して毛布をかけて。 狭いよっ!
お話しは「元犬」去年、豆猫さんが「元猫」をやったらしい。
ピーナッツさんは犬顔だ(笑)

さてほのぼの落語が終わったあとは。。金網デスマッチさながらの鉄の網が客席と舞台の間に立ちはだかる。
白塗りメイク、いかにもその筋の方のような出演者たち。
初出演?ケニーさん、似合いすぎて怖い! 演技が幅が広い!
任侠の世界のいざこざを熱く語るお話し。。。。というかよくわかんないけどみんなかっこい。
なぜ、博多ぶらぶらなのか分からないけど、分からなくていいのだ!!

それにしても、女性陣のきれっきれのダンスはいつ観てもステキだな〜
あねさん演技も最高!! 強がっていてもちゃんと親分を立てる日本の女。

賭博の場面では観客も参加して、シールもらっちゃったよ♪
投げ銭制なので、家にある駄菓子を持っていったけど、やっぱり食べ物は投げきれなかった。。

ツイッターで宣伝しようとしたら、ハッシュタグをつけ忘れた。。。あ〜あ
一度FBと繋げてみようか。情報は時間が勝負だもんね。期限切れでできず^^; また次回に。

キャスト
安部将吾
梅田梨紗
小畑佳子
加藤久美子
ケニー
小林孔明
山崎慎也
日替わりゲスト