「南無サンダーの見世物演劇」 香椎浜中央公園特設テント

teru10162016-08-20


18時〜 入場無料投げ銭歓迎 南無サンダー

楽しかった♪ 職場のすぐ近くだったので仕事が終わってかけつけたよ。
たくさんの人であふれかえる中央公園。ポケモンGOをやっているのだろう。
私はゲームは苦手なのでやっていないし、やろうとも思わないのだけど。

ともかく狭いテントに入ると、劇の途中だった。
なので、ストーリーはわからないけれど、いつもの楽しいおじちゃん(実は若いんだけど)安部翔吾さん、
ん?このワンちゃんは安部さんの?そしてカッコいい奥田奨さんことおっくん♪ 熊本からお疲れ様。
いつも熱いなぁ〜、ステキだな〜〜

あと、南無サンダーのいつものイケメンバーやお初の人。(ごめんなさい、名前を覚えれず)
そして威勢のいい女優さん、小畑佳子さんだっけ。ほんとにカッコいい♪めっちゃ美人でこの人の啖呵にはほれぼれする。
あと安部さんをおんぶする女優さん。。。誰だったかな〜^^;

終了後、次の回まで待つ。 いつも楽しそうだなぁ〜
演劇をやっている人で暗い人ってみたことない。そりゃ悩みはたくさんあると思うんだけど、
やることがあって仲間がいる。仕事と全然違う分野にはまるものがあるって羨ましい。
そういう私も演劇を「観る」楽しみをもらっているので幸せなんだけどw

前説に出てきたよ、庵原さん、この人も魅力的だ〜そしてまた始まった。んーと・・・・
河童と鮫の戦い?? のような。。。水族館でのショーなど水の入ったカメを出たり入ったり、 まあよくわかんなくてもいいか。
いつものように宿命のライバルとの戦いのような感じで、安部さんとおっくんが戦う。簡易プールの中で水をまき散らす。
よかね。。男の戦いって。  けっこう濡れたけど、涼しくてOK!

帰りにちょい飲みして久々の演劇を反芻したとさ(^^)