「美女と野獣」 シティ劇場 18時半〜 10500円

今日は9月のイベント開催日、一応イベントにあわせてチケットをとってます(^.^)
「大人のソワレ」プレゼントがあるということで(^^ゞ
じゃ〜ん!これがプレゼントだ!↓美女と野獣ファイル、ポスター、マグネットクリップ、葉書〜♪まあ、あんまり高価なものはないけどファンにとっては貴重なもの(*^^*)
それから、よかねっとカード(美女と野獣版)も発売♪どうせ使うから大量に購入

さて!今日は久々の坂本里咲ベル♪京都以来だよ〜、若くはないけどやっぱり最高!
1番好きなベルです(^-^)20代花代ちゃん、30代智恵さん、40代里咲さん♪かな?(^。^;;
ベルは誰でもすごくいいんだけど、今日のモリースは若すぎた・・(高橋辰也さん?)声が若すぎ!休憩のときみんなが言ってました。はい。
ミセスポットはベテラン末次さん!!これは良かった!!ミセスポットは重要な役だと思う。コッグスワーズの吉谷さんも相変わらずの素敵な演技でした♪
しかぁし!!なんと今日は最悪の事故!Be our guestのラストで出るシャンパンの花火が不発!!!へ?ちょっと観客席もざわついたような気がしたけど、出演者は動じず、さすがだ。こりゃ〜裏方さんに同情はするが、プロとしては最悪だよね。ほかのところならいざしらず、Be our guestだよ?たぶん、2度とないだろうな。

にもかかわらず、カテコではスタンディングオベーション&6回のアンコール。
イヤー福岡のファンは甘い!優しい!!里咲さんへのアンコールもあったと思います(o^-^o) ウフ柳瀬ビーストでずっぱりでがんばってるけど、たまには石丸さんと変わってもいいよ(^^ゞ(期待)