「美女と野獣」 キャナルシティ劇場

teru10162016-07-03


13時〜 8800円 劇団四季

今期、3回目の観劇。おっ!ベルが交替だ。
鳥原ゆきみさん。お初だ〜 若くてきれいだけど、ちょっと気の強そうなベル。
うん、ベルは強い女性だからね。
今までたくさんのベルを見てきたけど、地元の平田愛咲ちゃんが一番。
そして坂本里咲さん、井上智恵さん、木村花代ちゃん、強さより優しさが前面に出ているほうが好きかも。

ビーストは佐野さん、佐野さんも長いから安心して観れる、しかしこのビーストとベルでは親子ほどの歳の差がありそうだw
もう観れない懐かしい石丸ビースト、柳瀬ビースト。よかったなぁ思い出すなぁ。
ビーストをやれる男優さんは限られている、なんせ衣装だけで10kgだもんね。

ディズニーということで小さい子との親子連れも多い。
私は小さいときに観劇ということを経験していないので、子どもにとってどうなのかよくわからないのだけど、
我家の次男は小学校のときにかなりライオンキングに連れていった。
いい経験になったと信じている。

今日は夫と行ったけどやっぱり面白かったとは言ってもらえなかった。がっくり。。。
まあ、しょうがないか。人にすききらいを強要はできないからね。
ミセスポットの歌がすごく上手だったとは言っていた。
いや、みんな上手いんだけどね・・・・・

今日は日曜なのでほぼ客席は埋まっていた。千秋楽まであと少し。
来年につなげれるような動員ができていたらいいんだけど。。。

来年夏開幕のリトルマーメイド、ロビーでPVが流れていたけど、こりゃ面白そう!!!
期待しています(^^)