「くじらのひげ」ぽんプラザホール 20時〜 ファイヤーパス

今日は8時からということで、ゆっくりだ。本屋に寄って「東京タワー」をゲット。だいたいベストセラーでも早めには買わないんだけど、どうもこれはすぐに読みたい!気分だったので・・買っちゃった。アイーダ(四季版)を聞きながらぽんプラザへ、ブロードウェイ版も友達に借りる予定。アイーダアイーダ♪♪車なのではばかることなく歌う(迷惑?)さて、火曜劇場もあと2回。最後にダンスを2つもってきたって何か意図があるのだろうか?horamiriは去年も見たけど、あんまり印象に残っていなくて。。(^^;;でも、こないだの「ダンス波」でつかのさんは好印象!あの散切り前髪が妙〜に印象的です。北九ではあるビルをステージとした公演だったらしくぽんでどのようにその部分を演出するかというところが見ものだったらしい。小倉で見たかったな〜。去年のものよりはストーリ性がよく見えて「くじらだ^^」と思えた。藤尾さん、ほんとに可愛い☆彼女は冒険王で初めて見て、うわ〜小さくてかわいーと思ってたらダンスもするし、戯曲も書く。なんと!北九州戯曲講座の代表として上演される!リーディングは終了したけど、来年2月に公演〜もちろん!観にいきます。↓
http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/schedule/thealabo2006_detail.html

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

  
ボーカルセレクション ミュージカル版 「アイーダ」 Aida, Vocal Selection

ボーカルセレクション ミュージカル版 「アイーダ」 Aida, Vocal Selection