「ソロ公演 Pre たくましく生きろ!」 ぽんプラザホール 

teru10162010-09-23

18時〜 2500円 スガハラ・フトシ<Mr.BUNBUN> 
GONGでおなじみのMr.BUNBUNがぽんプラザでソロ公演。 容赦ない笑いに誘いこむBUNBUNさんの舞台をたっぷり観れるとあって観客も大勢。 年代的に私でもわかるネタばかりでとても楽しかった。 ☆スズキススム やくざネタ?  ☆バーバリアン・スガワラ 占いの館フォーチューン志免店、接客と朝礼(既出) ☆レ・モネード ココシャネル、ココタリカ? キャナルシティタカタw りんご喰らいのジャグリング(既出) 10分休憩  ☆セクション第六なんとか・・脳細胞w(新ネタ)タカシの脳内活動の様子  ☆セイントプレス(最初と繋がる)  ☆シイナタカシ 地球滅亡後のたかしと人形(どこかでみたような)の不毛な会話(既出)  客いじりも活発で、今回のエジキは「ハヤシチズルさん」 GONGで観たネタも多くて、まあそれはそれでおもしろかった。 でもやっぱり新ネタの「セクション第六・・」が一番おもしろかったな〜  あとやくざが幼稚園の先生やるやつ。 コントは何が起こるかわかんないのがおもしろい。 新鮮さが命かな。 それだけに演るほうも大変だと思うけど、新しいもの期待してます(*^ー゚)v フ♪ Pre2も決定しているので今回見逃した方は2月11−12日チェック!