年末カウントダウン in ハウステンボス 

teru10162012-12-31

今年も行ってきた、家族でHTB。 毎年いろんな温泉で年越ししているのだけど、HTBは3回目。 このカウントダウンまでの騒々しさが私は好み♪  静かで人里離れた温泉も悪くはないけど、ちょっと飽きる^^;  しかもこの全日空ホテル改め、ホテルオークラにはなんと天然温泉があって最高!  カウントダウンの有料ライブは土屋アンナとソフィア・・・ん〜〜これはいいか、ってことで、入場料だけで観れるちょこちょこっとしたイベントを楽しんだ。  劇団スイセイのミュージカルは去年と同じ演目でちょっと残念だったけど、他にも太鼓演奏や光のマジックなどなどてんこもり。 そしてなんと偶然なことに、フェイスブックで知った福岡の現役大学生のミュージシャン、的野祥子ちゃんのライブがあってたのだ。 路上ライブをやっている彼女のPVなどはいろいろ見てていつか生で観たいなと思ってたのでラッキー!  とても可愛くて上手で楽しかった。 CD「HOME」を購入したら、おまけにFOCUS ON FUKUOKAという番組のオンエアDVDを頂いて、帰ってみたら彼女の生い立ちや音楽とのかかわり、ライブの様子などが見れてすごく得した気分。 なんかもう輝いているね! 握手してくれた手は寒さで凍えきっていたけど、熱い思いが伝わってくる祥子ちゃんでした、これからも頑張って(^^)v 
そしてカウントダウンの花火、今年はちょっと雨が降っていたけど、熱気でそれも乾いてしまったみたい。 2013年も頑張らなきゃね(*^▽^*)