「元祖NOISYプログラム ジャンヌ・ダルク」 冷泉荘B棟1階

teru10162018-01-28


13時〜1500円 朗読ユニット LOVEカルテット

脚本・演出 高橋克昌

LOVEカルテット2回目の本公演ということ。
1度目は観てないのだけど、石橋バッチョさんから誘っていただき観劇。
あれ?朗読でも観劇なのか?←どうでもいいことだけど。

☆元祖NOISYプログラム☆
電波障害でスポーツニュースや料理番組やローカルニュースなどなど混線してしまい、
キャスター、レポーター、ディレクターはてんやわんや。
朗読でこんなに笑えるものは初めて聞いた!よく練られているなぁ〜驚いた!

ジャンヌ・ダルク
うってかわってすごく真面目にジャンヌ・ダルク
実はジャンヌ・ダルクの話を知らなかったのでものすごく勉強になった。
歴史は得意ではないけれど、こうやって知ると面白いものだ。感動
足を鳴らしたりセリフに臨場感があったりして、朗読なのにシーンが目の前に広がってきた。

LOVEカルテット、また観たい。


キャスト
礒村 誠
高橋 克昌
浜松 愛
真希子
山下 春菜
石橋 半零